

【第8回 ビーケーワン怪談大賞】開催中!!!

今年も始まりましたよ、「ビーケーワン怪談大賞」(しばらくはこの記事が一番上に来ます)

今年も早速、沢山の応募作品が届いていますね。
毎年笑える怪談や、怖いのや不思議なのや、色んなパターンの怪談が何百作も集まるこの賞は、
ブログで応募作品が全て読めるのが魅力的。


ビーケーワン怪談大賞」
http://blog.bk1.jp/kaidan/


7月21日の締め切りまで、一ヶ月を切りました。
今年は3作出せるかどうか、分かりませんが私も参戦予定です。



【募集要項】
未発表のオリジナル怪談作品(商業誌・商業サイトに発表済の作品は不可)。
本文800字以内(20字×40行の書式で。
1文字でも字数オーバーすると審査対象外になりますのでお気をつけください)。
 ※創作・実話は問いません

応募締切:7月21日(水)午前10時30分まで 
結果発表:8月20日(金)予定
選考委員:加門七海/福澤徹三/東雅夫

そして、「」Twitter等でも話題になってる、可愛いての寅ちゃんが目印の、
てのひら怪談 庚寅―ビーケーワン怪談大賞傑作選 」(ポプラ文庫)が発売中です!

拙作「がんばり入道」と「古い隧道」を載せていただきました。


恐ろしくって面白い。
儚くて涙がでる・・・・・・。
800字の不思議ワールド。

怪談やホラーの注目新進作家を次々に輩出して今脚光を浴びる
ビーケーワン怪談大賞の傑作を選りすぐった作品集、第三弾。
今回はなんと二年分、1300篇を超える応募作品の中から厳選。
しかも斯界の第一人者が匿名で参戦!?
進化し続ける「800字の怪談」シリーズ最新刊登場!
【解説/平山夢明】


978-4-591-11859-7.jpg

http://www.bk1.jp/product/03273444/?partnerid=02a801


tag : てのひら怪談 ビーケーワン

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
