

けろけろ仮面がやって来た

一部で話題になった、てのひら作家の立花腑楽さんの仮面。

(詳しくはこちらでどうぞ↓18歳未満の人は観覧注意!)
http://d.hatena.ne.jp/Flack/20080927/p1

その仮面の作者である、だいさんから荷物が届きました。

わくわくしながら箱をあけて、中身を取り出すと……厳重にプチプチに包まれたブツが出てきました。

DSCF0108.jpg



そして、プチプチを剥がすと……




DSCF0110.jpg

けろけろとした仮面が現れました。
顔を突き破って、ちょっと得意げなお顔をしていますね。


ついでに蛙の部分をアップで
DSCF0093.jpg


手が可愛いぞ……
DSCF0092.jpg




被ってみた。
08-10-09_002.jpg


被ったままで、ポチ太さんにご飯をあげたら、吠えられました。





08-10-09_004.jpg

仮面職人のだいさん、ありがとうございます。


プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
