

金田淳子さん達との飲み会

やおい研究家で社会学者の金田淳子さんのお誘いにより、
カラスヤサトシさんと編集T田さん、M田さん、朝日カルチャーセンターのYさんと飲みに行きました。

行ったのは駄菓子が取り放題でお酒も飲めるという『駄菓子バー』


『駄菓子バー』
http://www.servicemart.co.jp/s_dagashibar.html

うまい棒コーンポタージュやよっちゃんイカを食べながら電気ブランを傾けつつ、「都会は変わったお店がありまんのやなあ、流石東京でんな」とインチキ臭い関西弁をかますと店の人が「関西にもありますよ」とのこと。
しかも聞いてみると、職場の近くだった……。

ちなみにこのお店は、最初に500円分がチャージされるシステムなんで、元を取ろうとモルモル駄菓子を食べてたんですが、酔っ払う内にどうでも良くなりました。
500円分の駄菓子を食べるのって結構大変ですね。


↓『アフタヌーン』の原稿にサインをいただきました。ありがとうございます!
DSCF1320.jpg

カラスヤさんはちょっとおっとりした感じの眼鏡男子でした。

そんなこんなで、10月なのに9月の日記は続いていきます……










プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
