

告知とか色々

『東雅夫の幻妖ブックブログ』
http://blog.bk1.jp/genyo/
↑に載っているアレな感じのコスプレ衣装ですが、山下昇平画伯が作成した物じゃないです。
某所のリサイクルで買った衣装なので、去年と比べるとかなり再現度は低いですが……これから個人的にじっくりと弄ってみようかなと企んでいます。

さて、
『日刊サイゾー』にてブックレビューの連載を開始することになりました。

タイトルは「妖しき本棚」
http://www.cyzo.com/2009/11/post_3120.html

今後、月に2回くらいのペースで更新する予定です。
1回目は『封印漫画大全』という本を紹介しています。


そして日時が迫って来たので再告知。
パワフルな荒木飛呂彦さんの奥様、荒木麻美さんの講演会です。

『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』
団体名:東京大学ジョジョ研究会
企画場所:7号館761教室
企画時間:21日 13:30~15:30

http://www.a103.net/komabasai/60/visitor/main/kikaku?id=766

関係者のレモーネ様によると、
>「ファン必見の内容です」とのことでした。

image005.jpg
麻美さんからいただいた、ジョジョ立ちのお姿。

ST39.jpg
告知用ポスター。

P1010153.jpg

『ジョジョの奇妙な百人一首』の開発や、『ジョジョの奇妙な花闘(はなばとる)~杜の花~』を手がけた近藤真由子さん、やおい研究家の金田淳子さん、レモーネ様、荒木麻美さんとご一緒に、とある謎のお食事会の後にて。


そういえば大学の学園祭に行くなんて初めてです。
アニメなんかでよく見る世界が繰り広げられているのでしょうか。
そんなわけで色々と楽しみです。
わくわく。
プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
