

伏見稲荷へ行って来ました

週末は天気が良かったので、伏見稲荷へ

DSCF1373.jpg

何回も来ている神社だけど、訪れるたびに発見があります。

DSCF1374.jpg

だって広いから……。
(7~8回来ているけれど、まだ見ていない場所が沢山あります)

DSCF1386.jpg

デカイ! カッコイイ!

DSCF1395.jpg

さあ、鳥居をガンガンくぐって行くぞ。

DSCF1397.jpg

吸い込まれてしまいそうだ。

DSCF1403.jpg

途中でちょっと休憩。
視線を感じたので、顔を向けると狐たちが見ていた。


DSCF1404.jpg

二匹並んで仲が良さそう。

DSCF1416.jpg

小さくって可愛いのが、わらわらわら。

DSCF1420.jpg

ん?

DSCF1426.jpg

蛙狛犬(犬じゃないけど)発見!

DSCF1432.jpg

背中にも子蛙。

DSCF1421.jpg

こちらも蛙。
でも、狛蛙と手水舎しかない不思議な神社。
謎は深まる。

DSCF1411.jpg

さて、お腹も空いてきたことだし帰ろう。
また来るよ。



プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
