スポンサーサイト


児嶋都さんの個展『いちご心臓』へ行って来ました。

児島都さんの初個展に行って来ました。

DSCF2788.jpg


美しく可愛らしく、そしてグロテスクな原画を間近で見ることが出来て大感激。

DSCF2794.jpg

DSCF2798.jpg


個人的に、彼女の使うピンクや鮮やかな青、そして眼球が大好きです。
それに、描かれている少女や少年たちの視線からどことなくエロスを感じるんですよね。

omeme.jpg


画廊では思わぬ方にお会いすることも出来、児島さんの絵達に見守られながらとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今月の27日まで開催だそうなので、ご興味のある方はぜひぜひ♪

DSCF2803.jpg


ヴァニラ画廊には何故か、エロ・ガチャポンやアンティーク物の貞操帯がありました。

●期間 2月15日~2月27日

●住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-10 第2蒲田ビル4階

●TEL&FAX 03-5568-1233

●営業 平日12時~19時  土曜・祝日12時~17時  日曜休廊

『銀座ヴァニラ画廊』

http://www.vanilla-gallery.com/index.html



スポンサーサイト
プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
