

発売中、連載中

バンダイビジュアルのYOMBANで「烏人島」を連載中です。
むらかわみちおさんのイラストが凄いです。

ajintou_main.jpg


「烏人島」

http://www.yomban.jp/works/ajintou/


読むバンダイビジュアル・YOMBANは、小説だけでなく色んな漫画や著名人のコラム連載等が載っていまして、読むのは全部無料とかなり太っ腹。
「烏人島」は、今までに書いて来たのとかなり雰囲気が違う話になっています。



で、『異形コレクション 憑依』
9784334747848_1L.jpg



http://www.bk1.jp/product/03274684

ホラーや怪談の凄い人達がてんこもりに載っています。
私は「首吊り屋敷」を掲載いただきました。
こちらも島に関する話で、昔ニュージーランドの某島に住んでいた時のことなんかを思い出しながら書きました。



tag : YOMBAN 異形コレクション

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
