スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STUDIO VOICE

やっと、「STUDIO VOICE」をゲットしました。
やっぱり大阪の書店の方が色々と充実している様子。

表紙からして、「オカルト、ホラー&ミステリー!」と書かれていてもうわくわくが止まりません。
しかも「怪談の語り方!」という特集ページでは、黒史郎さんと平山夢明さんが対談されているじゃありませんか。しかも背景が産婦人科!?

blackout.jpg
(なんか、この画像だと手から血が出ているようにも見えますね……)

ああ、しかも黒さんは「てのひら怪談」の中で僕が好きな作品、「祖父のカセットテープ」の裏話をしているじゃありませんか。

宇宙語の話題や、怪談取材の極意まで書かれている、大変読みごたえのある記事でした。

で、ページをめくると「鶴見・異界散歩地図」が広がっていました。
しかも、その地図を描かれているのは山下昇平画伯です。

都市伝説に怪奇事件簿にUMAと、もうなんっていうか自分の大好物な記事がこれでもか!ってくらい入っています。山下さんのイラストも盛りだくさんですよ。

まぁなんっていうかこれから、何度も読み直してじっくりと味わおうと思います。
いつか、私も鶴見に行ってみたいなぁ……。
スポンサーサイト

tag : STUDIO VOICE 黒史郎 平山夢明 都市伝説 オカルト 祖父のカセットテープ

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。