スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最小の神話小説集

リトル・リトル・クトゥルー/史上最小の神話小説集』 が届きました。

P1000006.jpg

「幽怪談文学賞」の黒史郎さんや長島槇子さん、てのひら作家の方をはじめとする掌編作家さん達による800文字の神話がぎっしり111篇入っています。
(御本の隣にいるのは山下画伯による、けろな使徒です)

P1000008.jpg

中身をちらっと……見開きで1話、クトゥルー神話を味わうことが出来ます。

P1000007.jpg


フンガー。




↑クリックすると、オンライン書店ビーケーワンにジャンプします。

■特典情報
本書を2009年3月3日(火)までに当店にてご購入の方に、特典と致しまして、 
入選作家4名(黒史郎、葦原崇貴、ささがに、夢乃鳥子の各氏)による、特別書き下ろしクトゥルー神話小説、及び、装画オブジェの作者「雪狼」さんへのロング・インタビューのテキストの配信をプレゼントいたします。
配信時期は2009年3月中旬を予定しています。どうぞお楽しみに!
(モバイルビーケーワンよりご購入のお客様で特典をご希望の方は、gensou@bk1.co.jpまでご連絡下さい)


私はあまりクトゥルー神話を知らないのですが、それでも読み始めると時間を忘れてしまう程、面白かったです。
あとで『学研ムックムー謎シリーズ クトゥルー神話の謎と真実』を取り出して合わせて読んでみると、ああ、これはこういうことだったのか、なるほどここはこれだったのか、と発見と納得があり、また違った面白さがありました。


小さな持ち運びの出来る神話集として、これからクトゥルーの世界を調べつつ、長く味わうように楽しんでいきたい一冊です。
スポンサーサイト

tag : リトル・リトル・クトゥルー

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。