スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン書店ビーケーワンと『竜岩石とただならぬ娘』

ビーケーワン怪談大賞を受賞後、『幽』怪談文学賞からプロになった勝山海百合さんの素敵な御本が発売されました。




↑ここの画像をぽちっと押すとすばら素敵なオンライン書店のサイトに飛びます。

 勝山海百合さんは、僕と同じビーケーワン怪談大賞で受賞後にデビューされた方で、和服の似合う気さくなお姉様です。

 東雅夫さんが勝山さんの本を幕の内弁当のように色んな味が楽しめる本だと選評で書かれていました。
 その通り一冊で色んな勝山さんの魅力をじっくりと味わえる素敵な本なので、まだ読んでないという方は是非お手にとって見てください。

 さて、
勝山さんや僕が『てのひら怪談』という掌編集でデビューする切っ掛けをくれたビーケーワン怪談大賞。
そしてこの賞を主催しているオンライン書店ビーケーワン。
僕がこのオンライン書店を知ったのはまだ、ビーケーワンが立ち上がったばかりの頃で、当時僕はニュージーランドに留学中でした。
Amazonの存在も知っていたのですが、論文を書くのに欲しい資料があって、送料が安いのがビーケーワンの方だったので利用したのを覚えています。
今でもオンライン書店の中では送料はかなり安い方らしいですよ。

 初めてビーケーワンで注文した本は重かったので僕が帰国時に大学に寄付しました。
今も多分、大学の図書館にその本達は眠ってると思います。
 
スポンサーサイト

theme : 小説
genre : 小説・文学

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。