スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーケーワン作家マップ

色んな新機能が加わった、オンライン書店ビーケーワン
その中で、作家マップがちょっと話題になってたので色々と検索で遊んでみました。





「作家マップ」とは?

作家マップは、利用者の方がアクセスしたいくつかの書籍の著者同士をつなげて、地図のように一覧表示する機能です。多くのユーザーに共通してアクセスされている作家ほど近い関係としてマップに登場してきます。
マップのデータは毎日更新! 今マップが表示されていない作家でも、アクセスがたまれば表示されるようになります。
※Internet Explorer 8をご利用の方は、互換表示モードでご利用ください。
※マップ上の距離は、著作の内容や事実とは関係なく、あくまでユーザーの閲覧によって評価されます。
※著者紹介は一番最近ビーケーワンに登録された書籍の紹介文に準じています。

さっそく使ってみましょう!

著者インデックスで作家の名前を探し、「作家マップ」のリンクをクリック!

○ 商品詳細ページで、書評の下にある「作家マップ」のリンクをクリック!
 ※作家マップのデータがまだ存在しない場合もあります(※マップのデータは毎日更新)

○ 商品詳細ページで著者名のリンクをクリック→著者一覧ページの左側にある「作家マップ」ボタン(右図参照)をクリック!


著者インデックス
http://www.bk1.jp/books/contents/au/AuthorIndex

勝山海百合さんで試してみた結果↓
http://www.bk1.jp/sakkamap/110005338880000

おぉおおおお、『怪談列島ニッポン』だらけな画像が出て来ました。
色々と新しい発見もありそうですし、面白そうな機能ですね。

他の先生のお名前でも試してみようと思います。
スポンサーサイト

tag : ビーケーワン

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。