

妄想少女

人にはモテ期というものが訪れるといいますが、皆さんにはいつ訪れましたか?
残念ながら僕んとこにはテレビの中から「○○のいいとこひとつみっけ」と言ってくれる美少女も来てくれてませんし、どんな願いでもひとつだけ叶えます」という心優しい女神さまからの間違い電話も、かかってきていません。
あ、ちなみに『GOD SAVE THE すげこまくん!』みたいな恋愛がしてみたいんで、僕の松沢まみ子先生になってくれるような人をお待ちしております。

そんなわけで、初恋が二次元だった人って結構いるんじゃないかなぁ? と思う今日この頃。
描いた萌えイラストが実体化して、自分の好みのシチュエーションを再現してくれるというある意味「ホラーかもしれない」不思議なラノベ小説をご紹介します。
著者は『マキゾエホリック』シリーズで知られる東亮太さん。
妄想少女』は、触手や蛸のぬめりとかが大好きな方が狂喜乱舞しそうなシーンがあります。
まさかあそこで、北斎が……ゲフンゲフン!

『ゲゲゲの鬼太郎おばけ塾 豆腐小僧の巻』水木 しげる原作・絵 /東 亮太文 (つばさ文庫)も現在発売中なので、こちらもお勧めです。

ちなみに『妄想少女』のキャラの中では個人的に水属性のなぎさが好みです。


妄想少女・そんなにいっぱい脱げません!?』
[ 内容 ]
恋した少女の正体はカリスマ萌えイラストレーターだった! しかも主人公の妄想に反応しイラストが次々に実体化!! 「スニーカー史上もっともユルイ小説」と担当編集者も太鼓判。創作物を愛する全ての人、必読の書!

http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200904000132














tag : 妄想少女 東亮太 スニーカー文庫

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
