スポンサーサイト


お化け大学・化け大祭

東映太秦映画村のお化け大学校『化け大祭』に参加してきました。

午前中は「化け市化け座」の出店の準備に取り掛かりました。
スタジオ内での出店だったので、上を見上げれば大きな照明用のライトがありました。
DSCF1167.jpg

出店準備中の他の皆さま方。
DSCF1168.jpg

こちらは古書がズラリ。
DSCF1169.jpg

ビーケーワン怪談大賞受賞者の岩里藁人さんを発見。
キノコなお化け達がずらりと並んでいます。
DSCF1258.jpg

エノキダケのお化けはちょっとクトゥルーっぽいお顔で可愛い。

DSCF1259.jpg

トンボ玉とヘンプ編み作家の瞳硝子さん。
綺麗な碧眼のストラップと倉ぼっこを購入しました。
DSCF1263.jpg

11時に開店です。お客さんはやって来るかな?
DSCF1213.jpg

「化け市化け座」の外にはセットの木材が沢山置かれていました。
DSCF1214.jpg

午前中にお化け面が5つ売れました。
ちょっと休憩ついでにお昼に行ってみることにします。

おぉ! こんなメニューがあるのか。
DSCF1238.jpg

お昼の後は出版ブースと映画村をぐるっと見てみることにします。
(つづく)


スポンサーサイト

tag : お化け大学

プロフィール

田辺 青蛙

Author:田辺 青蛙
たなべ せいあ

お化け好きの蛙です。
嫌いなもの、苦手なものは寒さです。

怪談やホラー、お化けの話を書いています。


受賞歴
第四回ビーケーワン怪談大賞
佳作「薫糖」

第十五回日本ホラー小説大賞
短編賞「生き屏風」

Twitter:https://twitter.com/#!/Seia_Tanabe
メール:frogfrog945@gmail.com

FC2 Blog Ranking



ドメイン



書籍

「生き屏風」
「魂追い」(イラスト文倉十)
「皐月鬼」(イラスト文倉十)

共著
「てのひら怪談」
「NOVA2」
「異形コレクション 憑依」等













blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
